引越しして糸満市西崎町に移転しました。兄弟2人で建築設計事務所をしています。
てぃーだブログ › 図面書人(ずめんかちゃー) › 雑 記 › 台風一家?

2012年09月15日

台風一家?

台風16号・・・暴風警報発令されてしまいましたね。

これからどんな状況になるのか、油断できませんね。

雨、風に注意するのはもちろんの事、「道路の冠水」にも注意しなけばガ-ン

台風一家?

上 台風対策で現場回りをしている時に見た交差点の様子です。

不用意につっこむと水をかぶって視界が悪くなったり、車の機嫌もそこねたりしますよね。

私の車 車 も心配でしたが、無事切り抜ける事が出来ました。

これから台風本番です。 油断せず気をつけていきましょう パンチ!


同じカテゴリー(雑 記)の記事
珍客来襲!!
珍客来襲!!(2010-05-24 23:02)

人生で初めて・・・
人生で初めて・・・(2010-02-27 09:59)


Posted by T'sPLAN(ティーズプラン) at 19:56│Comments(0)雑 記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。