引越しして糸満市西崎町に移転しました。兄弟2人で建築設計事務所をしています。
てぃーだブログ › 図面書人(ずめんかちゃー) › 雑 記 › 人生で初めて・・・

2010年02月27日

人生で初めて・・・

すごい地震でしたね びっくり!  皆様、大丈夫でしたかはてな

こんなに大きい地震は初めてで びっくり! びっくりして飛び起きてしまいました びっくり!

棚の上のものが落ちていたり・・・ グラスが倒れていたり・・・ やはり結構なゆれだったと実感しました。

でも、大きな被害が無くて良かったです ニコニコ

人生で初めて・・・

上 棚の上に置いてある模型たちですが、あのゆれでも動かずキレイに並んでいました ピースサスガ!

また、いつ地震が起きるか分かりませんがーん。  油断は禁物ですね汗

非常時に備えて 「防災グッズ」 をしっかり準備して、普段から対策を講じていかないといけませんねムカッ


T'sPLAN (ティーズプラン)
tel・fax:098-856-4043
e-mail:ts-plan01@kve.biglobe.ne.jp


同じカテゴリー(雑 記)の記事
台風一家?
台風一家?(2012-09-15 19:56)

珍客来襲!!
珍客来襲!!(2010-05-24 23:02)


Posted by T'sPLAN(ティーズプラン) at 09:59│Comments(2)雑 記
この記事へのコメント
モルトのボトル達は無事でしたか〜!?
(*^∇^*)
Posted by ジュンタロウ at 2010年02月27日 15:47
どうもお気遣い、ありがとうございます。 m( _ _ )m
ボトル全て無事でしたし、物が落ちた程度で
壊れたりした物も無いので大丈夫でした!

ジュンタロウさんのお宅は大丈夫でしたか?
お子様たちは、怖がっていませんでしたか?

沖縄もホント油断できませんね~。
Posted by T'sPLAN(ティーズプラン)T'sPLAN(ティーズプラン) at 2010年02月27日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。