引越しして糸満市西崎町に移転しました。兄弟2人で建築設計事務所をしています。
てぃーだブログ › 図面書人(ずめんかちゃー) › 衣食住 › イルミネーション in 糸満観光農園

2010年12月24日

イルミネーション in 糸満観光農園

昨日の晩は 友人達に誘われて 電球 イルミネーション 電球 を見にいきました。

場所は やし 糸満観光農園 やし さん です。

公休日ということもあってでしょうか。 大盛況でしたベー

イルミネーション in 糸満観光農園

上 一番のお気に入りの場所です。

最近はいろいろな色の電飾が行われていますが 白色 をこういう風に使うと

まるで 雪 雪 雪 のようでイイですね。

でも、上から下へ降り注ぐように時折キラキラ 点滅してくれたら、もっとキレイだろうなぁ~ナンテネ。スミマセン。

イルミネーション in 糸満観光農園

そして、見て回っていると 人だかりができているので行ってみると・・・ 

「珠人」 と書いて 「たまんちゅ」さん の大道芸が始まっていました。

ジャグリング や イルミネーション・マジック? など次々すごい技が披露されて

「珠人ワールド」へドンドン引き込まれていってしまいますベー

下 そして、インパクト大の 炎 炎のジャグリング 炎 です。

イルミネーション in 糸満観光農園
珠人さん の ブログ 右  http://tamanchu.jugem.jp/

キラキラ 一生懸命な人キラキラ  ってやっぱりカッコいいなぁ と思いました。

おかげで、とても楽しい一時を過ごさせていただきましたアップ。 また、見に行きたいですねダッシュ


T'sPLAN (ティーズプラン)
糸満市西崎町3丁目147番地-1F
tel・fax:098-987-1874
e-mail:ts-plan01@kve.biglobe.ne.jp



同じカテゴリー(衣食住)の記事
White baked FishCake 
White baked FishCake (2009-05-01 19:38)

季節の変わり目
季節の変わり目(2009-04-18 10:04)

ストレス解消!!
ストレス解消!!(2009-03-18 16:05)

沖縄上陸!!
沖縄上陸!!(2009-03-14 19:53)


Posted by T'sPLAN(ティーズプラン) at 17:46│Comments(0)衣食住
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。